人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20数年前に富山の山里で田舎暮らしを始めました。私は薔薇を中心にガーデニングを楽しみ、夫はオーダーメイドの手作り家具を作っています。猫や犬がいつも一緒。そんな暮らしの日々を綴っています。


by noriko_muratani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての移動カフェ

雪雲が空を覆っています。15日から16日にかけて雪らしいです・・・。

二上山が遠くに見えている冬空。冷えています。
初めての移動カフェ_d0088788_15421525.jpg


初めての移動カフェ_d0088788_15425879.jpg
大型電気店のそばに移動カフェがあります。
前からなんだか気になるカフェ・・だなとおもっていました。
近くの食品スーパーで買い物をしたあと寒いし温かい飲み物が欲しくなったのですぐ傍に車を止めて寄ってみました。
先客があります。


初めての移動カフェ_d0088788_15433733.jpgオーダーしてから周りを観察。かわいいこちらのカフェの看板が目に入りました。

初めての移動カフェ_d0088788_15441540.jpg店内はクリスマスバージョンのかわいいディスプレイでした。
これから寒さに向かう季節。移動カフェはたいへんでしょうね。
店主のおにいさんに聞きましたら中はファンヒーターが入っているんで大丈夫ですって。


初めての移動カフェ_d0088788_15443823.jpg
おうちの中ではまめ、マロンがストーブ前で
あ〜、あったかーとなかよく並んでいます。
 おお、いいかんじとカメラを向けました。


初めての移動カフェ_d0088788_15451414.jpg
まめは雷がとっても怖くて苦手。最近雷がしょっちゅうぴかっ!ゴロゴロなので神経質になっています。
カメラが光ることを学習しているのでカメラを構えるだけでビクビク、おろおろ
すく察知してなかなかいいシーンが取れません。
マロンはなんの屈託もなくまったりー。

by noriko_muratani | 2007-12-16 15:48 | お気に入り