20数年前に富山の山里で田舎暮らしを始めました。私は薔薇を中心にガーデニングを楽しみ、夫はオーダーメイドの手作り家具を作っています。猫や犬がいつも一緒。そんな暮らしの日々を綴っています。


by noriko_muratani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

低気圧通過中


低気圧の通過で昨日も変わりやすいお天気でした。
12月に入ってからの日照時間はすごく少ないでしょう。
雨ばかり・・・デス。
d0088788_0294135.jpg山の方だけが違う世界のように日が射してコントラストくっきり。
西から暗雲がどんどん迫ってきています。



d0088788_0224122.jpg暗雲がみるみる押し寄せて来て、ざぁぁぁーと雨が降り始め、徐々にあたりは真っ暗。朝だというのにスモールランプ点灯・・・・。


d0088788_0225940.jpg
こんな雨ばかりじゃあパトロールもする気分しないにゃ・・・ぁ。
夫の脱いだジャケットにすかざず滑り込むマロン。暖かいところをよく知っております。
あ、このジャケットバザーで、ん百円だったの。お買い得でした〜^^;


[PR]
by noriko_muratani | 2007-12-21 00:24 | 田舎の景色