人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20数年前に富山の山里で田舎暮らしを始めました。私は薔薇を中心にガーデニングを楽しみ、夫はオーダーメイドの手作り家具を作っています。猫や犬がいつも一緒。そんな暮らしの日々を綴っています。


by noriko_muratani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎のカフェ「粒々」発見♪

春一番のあと予報通り寒気がやってきました!
雪雲の画像を見ていると、日本海側に面したところを雪雲がすごい勢いで次々通過していました。
まるで北風の入道が雪を吹き付けているような感じでした。
今日の朝の景色です。
田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_1651553.jpg

今日はブログで偶然知ったカフェ&パン屋さん「粒々」に行ってきました。
場所は氷見海岸から少し山に入った余川という所です。
のどかな田舎です。ここはほとんど雪が降らなかったみたいです。
田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16512465.jpg


田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16515154.jpg店内の可愛い窓から外の景色。田んぼしか見えないです。


田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16521087.jpg

パンは米の粉と国産小麦粉で作られています。
お値段がリーズナブルなんでびっくりしました。小さなパンは60円です。
田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16522991.jpg好きなパンをセレクトしていただきました。
パンプキンパン、チーズパン、ほうれん草のコッペパン、3種類の豆入りパン。


田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16524935.jpg無農薬コーヒー豆のコーヒー300円!


田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16532589.jpg
子育て中の長女を誘いました。
1才になった孫は、近頃自分で手に持って食べることができるようになってきました。パンは手や周囲を汚さず上手に食べてくれます。
小さな子供が自由に動ける座り心地のいいソファーがあって助かりました。


田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_16534159.jpg1個丸ごと持たせてしまったら
あらら、ぱくりと口に入れてしまって。

自宅用のパンもおみやげに買ってきました。
粒々のおすすめパン、クルミレーズンパンも買っちゃいました♪

田舎のカフェ「粒々」発見♪_d0088788_1722092.jpg

by noriko_muratani | 2009-02-17 17:37 | 田舎暮らし